「みんなのワークショップイベント TSUKUROU」出展者募集開始!

スタッフです。

新たなイベントのお知らせです!

2016年3月7日(月)に、「みんなのワークショップイベント TSUKUROU」の開催が決定しました~~!!

タイトルのとおり、ワークショップのみのイベントです。




「みんなのワークショップイベント TSUKUROU」

日時:2016年3月7日(月)10:00~15:00

場所:北浦和ターミナルビル

3階カルタスホール 第1会議室(駅側出入口入ってすぐのエレベーター、または階段より3階へ)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-7-1


開催場所の北浦和ターミナルビルは、

北浦和駅東口から徒歩2分です。(ハリーズは駅の西口側です)

1階、2階はクイーンズ伊勢丹なので、地元の方はすぐわかるかと思います(*^^*)

ハンドメイドは見るのもいいですが、

やっぱり作ってこそさらに面白さがわかると思います!

実際に作ることで作家さんのこだわりや作品1つ1つの工夫など、

今までとはまた違った見方でハンドメイドを楽しめますよね。

そんな機会も作れる場にできたらと思います(*´ω`*)



というわけで、出展者様を大募集中です!!!!

詳しくは募集要項をご覧ください。



話は変わりますが、メルマガをやろうかと思っています!

まだ未定です!!けどそろそろやりたいです(=゚ω゚)ノ

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村