「手作りフェスタ」ありがとうございました!

スタッフです。

ツイッターばかり更新していてブログを書くのが久々になりましたね…ツイッターのほうが向いてるかもしれません(笑)

 

 

そんなことより、今日で「第11回手作りフェスタ」が終了しました。

盛り上げてくださった出展者様、お越しいただいたお客様ありがとうございました!

 

今年も去年とはまったく違った作家さんに出会えたんだなぁ…としみじみ思いました。

作家さん一人一人の個性でハリーズは存在していますので、改めてハンドメイドの作家さんってすごいと思いました。

ハンドメイドが本当に好きで、楽しんでいるからこそなんでしょうね(´ω`*)

来年の今頃はどんな手作りフェスタを終えているのか、楽しみです!

 

 

 

2015年の営業日は残すところ12月28日(月)、29日(火)のみです。

30日(水)~1月3日(日)まではハリーズはお休みとさせていただきます。

そして1月4日(月)からSALEイベント「蔵出し市」!来年もやりますよ~~~!!!

なんとツイッターでは一足早く出品作品をご紹介中(´艸`*)

@Harrys_yy

出展作家様一覧

 

お見逃しなく~

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村