2016年へ

スタッフです。

本日で2015年のハリーズ店舗の営業は終了しました。

今年も新たな出会いがあり、別れがありなど、たくさんの方がハリーズに関わっていただけた年でした!

ハリーズに関わってくださった皆様、もちろん今このブログを読んでいる方も含め、ありがとうございました!!

2016年はもっともっとパワーアップしていきますので、どうぞ見守っていてください。

作家さんのクオリティもどんどん上がっていますので、私たちも負けないようにしなくては…っ

 

 

 

 

新年のオープン開始とともに、毎年恒例のSALEイベント「蔵出し市」が開催されます!!

ツイッターで一足早く出品作品や値下げ価格などもチェックできますよ~

@Harrys_yy

出展作家様一覧

 

2016年もハリーズを、そしてハンドメイドをお楽しみください。

 

 

では、よいお年を(*´▽`*)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

※年末年始のお知らせ

ハリーズは2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)まではお休みとさせていただきます。