蔵出し市と手作りフェスタ

オーナーです。

ご無沙汰しています。しばらくブログを書かないと…何をどうやって書いたらいいのやら…

年末や新年のご挨拶もスルーして、それを言ったらもっと前からすべてをスルーして…

このままでは頭が退化しそうなので、がんばって書きますね!

 

年末の「手作りフェスタ」、年が明けて「蔵出し市」と店内イベントがず~っと続きました。

沢山の作家さんに参加していただいて、とっても華やかな店内でした。

皆さんがハリーズのことを理解してくれてるんだなぁ~と改めて感じました。

 

「手作りフェスタ」では普段お目にかかれないような傑作を出展していただいて

それをすぐに見つけるお客様もすごい!もうビックリでした。

約1ヶ月半という長丁場なのに最後までよく売れました。

 

そして「蔵出し市」

普段から安いお値段なのに、エッうそでしょ!って言ってしまう安値!

常識では考えられないお値段をつけていただきました。

ということは「セールイベント」ですが「お客様への感謝イベント」だということを、理解してくれてたんだなぁと思いました。

手間と時間を考えたら、とても値下げなんかできないはずです。

でもお客様への感謝を考えたら、いくらでも値下げができるんですね。

お客様はしっかりその気持ちを受け取って、その作家さんのファンになったり新作を期待したり、

気持ちって届くんですね。

 

でもハリーズとしては「手作りフェスタ」も「蔵出し市」も年に1回だけ、1年後のお楽しみで~す!

が 2月からイベントが目白押しです!イベント情報をチェックしてください。

 

ハリーズも日々リセットとして、毎日が新しいスタートです。

11年目の新人ハリーズをよろしくお願いします。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村