明日は「第12回Handmade Park in LILIA」!!

スタッフです。

ついに明日は「第12回Handmade Park in LILIA」です!

今回はおよそ100名の個性豊かな作家様たちが出展されます(*^^*)

作品のジャンルも多種多様♪

幅広い年代の方に楽しんでいただけること間違いなしです。

 

 

お天気が少し心配だったのですが、予報では曇りのち晴れのようです。

よかったよかった…

屋内開催ですが晴れたほうが気分もいいですからね♪

そして今回も恒例の抽選会が14:00から行われます('◇')ゞ

お楽しみに!

 

 

イベント前に出展作家様たちのブログなどぜひご覧ください♪

どんな作品が出るかなど、お得な情報などもあるかもしれないですよ~

出展作家様一覧

 

当日はツイッターでもリアルタイムでイベントの状況などをお届けできたらと思います。▶▶@Harrys_yy

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしています(*^-^*)♪

 

【第12回Handmade Park in LILIA】

■日時 2016年1月31日(日)11:30~15:30

■場所 川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール

 

 


2月1日~6日はハリーズ店内では「マトリョーシカ特集」が開催されます♪

 

出展作家様は、

フェルト・指人形作家、menkegumaさんと

ハリーズでも活躍中の布小物作家、カラフルさんの2名です(*‘ω‘ *)

 

マトリョーシカグッズならではの、かわいらし~い作品ばかりです。

2月は特集が盛りだくさんですので、こちらも要チェックですよ~♪

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村