「第12回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

1月31日は「第12回Handmade Park in LILIA」が開催されました!

直前まで大雪と言われていましたが、当日は快晴でした。

屋内開催でもやっぱり晴れてたほうがいいですからね(;´∀`)

前回にも増してたくさんのお客様にご来場いただきました!

開場前にお待ちいただいたたくさんのお客様、

寒い中ありがとうございました。

 

世代やジャンルを越えて様々な方に楽しんでいただけたかと思います。

抽選会は今回も大好評でした♪

リアルタイムでツイッターを更新していたので、

よかったらそちらもご覧ください(/・ω・)/@Harrys_yy

 

 

ご来場いただいたお客様、そしてイベントを盛り上げてくださった出展者様、イベント準備にご協力してくださったボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。

 


今回の新たな反省点は次回に活かしていきます!

次回は6月12日、同会場で開催です。

すでに出展募集は開始されていますので、興味を持った方はぜひご参加ください(*´ω`*)

 

詳しくはこちら

 

次回の更新ではブース内の作品を一部のみですがご紹介していきますね。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村