「第12回Handmade Park in LILIA」ブース内をちょこっと

スタッフです。

昨日に引き続き、

1月31日に開催された「第12回Handmade Park in LILIA」のブースをご紹介します(*^-^*)

写真は一部のみですが、当日はもーーっと多種多様な作品が勢ぞろいし、イベントを盛り上げていただきました。

 

 

イベントを開催する度に新しい出会いがあったり、新たな成長を見れたり、人の手で作られるからこそ感じられることがたくさんありますね。

出展者様、お客様、本当にありがとうございました。

 

 


今回はやっと…………やっと一歩進めたこともありましたので、

次の一歩に進めるように

もっとこのイベントを育てていきたいと思います。

時間はかかりますが、見守っていただけたらと思います!

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

…いや、こういう時は大器晩成聞くべきか。