イベントありがとうございました!

スタッフです。

昨日は「みんなのワークショップイベント TSUKUROU」が開催されました!

2月から毎週開催されていた「ジャンル別特集」も全て終了しました。

どちらもお越しいただいたお客様、そして出展者様、ありがとうございました。

 

イベントによって出展される方、お越しいただいた方も様々で、

同じハンドメイドのイベントでもそれぞれまったく違った表情がありました(*^^*)

反省点も活かしつつ、今後に繋げていきます。

 

 

 

 

さて次回4月の「ジャンル別特集」は「鳥」、「水の中の生き物」、「童話」です!

出展者様募集中!!詳しくこちら

その他の今後のイベントについてはこちらをご覧ください。

 


★レンタルスペースのお知らせ★

1階入り口近くに「Gのバッグかけ」が新設されました。本日より貸し出し開始しています。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村