「資材まつり」ありがとうございました!

スタッフです。

先週土曜日で2016年の「ハンドメイドのための資材まつり」が終了しました!

今年もたくさんの方に楽しんでいただけました(*´ω`)

出展される方も、準備がとても大変だったかと思います…!

このイベントに関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

 

 

「資材まつり」は年に1度きりの開催なので、次回は来年の今ごろかもしれません。

来年の今頃はたぶん今とまったく違ったハリーズがあると思うので、

その時もぜひお越しください♪

 

今後のイベントは「ジャンル別特集」と「Handmade Park in べに花ふるさと館」です!


どちらも見逃せないイベントですね('◇')ゞ

 

出展者様も募集中です!お気軽にご参加ください。詳細はこちら

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村