明日は「第14回Handmade Park in べに花ふるさと館」!!

スタッフです。

明日はついに「第14回Handmade Park in べに花ふるさと館」の開催日です!!

初めての会場で今までとは違う出会いがたくさんあればと思います(*^^*)

出展作家様一覧

 

 

お天気はたぶん大丈夫だと思います。

大丈夫だと思えば大丈夫だと思います。頼むぞ~…!!

念のため出展者様は万全の対策をご用意ください。

 

 

会場は桶川べに花ふるさと館です。

手打ちうどん、手打ちそば、かき揚げなど桶川の魅力たっぷりの美味しい食べ物も見逃せません!お値段もお手頃☆彡

詳しくはツイッターをご覧ください♪⇒@Harrys_yy

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

【第14回Handmade Park in べに花ふるさと館】

■日時:2016年4月29日(金)祝日10:00~15:00

■場所:桶川市べに花ふるさと館 中庭

入場料・駐車場無料

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村