「第14回Handmade Park in べに花ふるさと館」ありがとうございました!

スタッフです。

昨日は「第14回Handmade Park in べに花ふるさと館」が開催されました!

 

強風でしたが会場内は防風林のおかげでだいぶ助かりました…

ご参加いただいた出展者様、お越しいただいたお客様、そして会場のべに花ふるさと館の関係者様、ありがとうございました。

 

 

イベントの様子などはツイッターでつぶやいていましたので、

そちらをご覧ください♪⇒@Harrys_yy

フォローよろしくお願い致します! 

 

 

 


次回のこちらの会場での開催は9月です!

昨日よりも暑いので、パラソルやテントなどで日焼けや熱中症対策などを準備しておいたほうがいいかもしれません(=゚ω゚)ノ

出展作家様募集中!詳細はこちら

 

 

 

その前に6月に川口総合文化センターLILIAにて

「第13回Handmade Park in LILIA」の開催がありますので、お見逃しなく!

屋内開催、入場料無料です。

 

出展については現在キャンセル待ちとなっています。詳細はこちら


明日から5月ですが

明日と11日、25日は臨時営業日、3~5日は臨時休業日となっています。

カレンダーに書いといてくださいね~

 

 

そして6日は…なんと…2階がリニューアルオープンしま~す( *´艸`)

新しい棚もできます!全部見やすい手に取りやすいスペースばかりです。

棚の配置や色も変わったり…変更点はまだ予定ですが、いろいろ改善されるのは確かです!

 

 

リニューアルオープン記念になにかやろうかと思います!

決まり次第ツイッターなどで発表します♪

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村