2階がリニューアルオープンしました!

スタッフです。

今日からハリーズ2階がリニューアルオープンしました(*´ω`*)!

棚の配置、色が変わり、部屋全体どこを見ても明るいので、作品ひとつひとつがより見えやすくなりました。

そして新たな棚も設置されました!!

新たな棚は「部」と「止」、そして「波」と「仁」の棚の最下段がリニューアルされました。

それぞれのスペースの詳細はこちらをご確認ください。

写真よりも生で見たほうが雰囲気いいと思います!

GWの3日間、臨時休業をいただき遊び行っていたというのではなく、これをやってました(;´∀`)

急遽イベントが決まったりバタバタだったのですが、なんとか間に合わせられてよかったです…

ふぅ…

 

 

そしてリニューアルオープン記念のサービスも始まりました!

詳しくは↓のバナーをクリックしてください。

さきほどちょろっと書いた急遽決まったイベントはこちらです☆

長くなるのでこれについては明日書かせていただきます!

出展作家様募集中です(=゚ω゚)ノ

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村