30market

スタッフです。

前回のブログで明日更新します!と言っていたのですが…諸事情でできませんでした…

すみません!

 

というわけで「30market」をご紹介します。

フライヤーにも書いてありますが、

「30market(サーティマーケット)」はおよそ30ブースの誰もが気軽に出展しやすく遊びに来やすいハンドメイドイベントです。

 

 

今回は6月5日に北浦和駅西口駅前のハッピーロードにて開催させていただきます。

北浦和まで電車で来たことがあれば、ほとんどの方が知っていると思います。

↓の写真の奥に見えるのが北浦和駅です。

当日は同時開催で「ハッピーロードひるいち」と「北浦和 みんなで Swing Festival」が行われ、北浦和全体が盛り上がる1日になります( *´艸`)

 

 

 

「ハッピーロードひるいち」では

ハッピーロードにあるお店の方たちが食べ物などを出される予定です!

 

そして「北浦和 みんなで Swing Festival」は

北浦和駅西口周辺の各所で様々な音楽グループが生演奏を披露されるイベントです♪

路上やお店の中など、各グループが点々と周ります。

過去にハリーズ店内でも生演奏していただいたこともあるんですよ~(´-`*)

みなさん本格的で圧倒されました!生のパワーってすごいです。

 

 

 

30marketでは出展作家様募集中です!

開催まであまり日数がないにもかかわらず、すでにたくさんの方にお申込みいただきありがとうございます!!ブースが限られていますので、興味のある方はお早めにお申込みください。

詳しくは募集要項へ。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村