「30market」ありがとうございました!

スタッフです。

昨日は北浦和駅西口駅前のハッピーロードにて、「30market」が開催されました!

朝は雨が降っていたのですが、天気予報を信じて開催してよかったです(*´ω`)

雨も無事止み、絶好のイベント日和でした。

 

 

初めての場所での開催にもかかわらず、

開始早々からたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

地元開催ということで、ハリーズを知っている方もたくさんいらっしゃいました。嬉しいです( ;∀;)

そして急遽出展募集をすることになったのですが、予想を上回るブース数で開催でき、

出展者様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

そして開催のお誘いをしてくださったハッピーロード関係者の皆様、

貴重な場をありがとうございました。

 

 

 

さて、今週日曜日は川口での「第13回Handmade Park in LILIA」の開催です!!

こちらは大規模な100ブース以上のイベントとなります♪

屋内開催なので安心だ~(´-`*)

 

お目当ての作家さんはチェック済でしょうか?

まだ!という方は、出展作家様一覧を要チェックですよ~~!!!

 

ツイッターをされている方は「#ハンドメイドパーク」で呟いてイベントを盛り上げましょう!

@Harrys_yyにて公式リツイートさせていただきます♪♪

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村