1階レジ前「B」の棚で

オーナーです。

子育て中のママさんは大変です。24時間労働だし、子供は待ってくれないし、次々に問題は起きるし、無限大に色んな事があって

寝顔を見て反省して、でも又同じ事をやって自己嫌悪になって、気が付けば子供に励まされて… まあキリがないですね!

そんな時運よく子育て仲間がいるとどんなに助かるか!

AkkiyMadeさんとRiechiさんは7年ほど前からのお友達。4世帯のアパートで、それぞれのお子さんがいっしょに小学1年生になったそうで

それはまあ賑やかだったみたいですよ。そしてママ達もハンドメイドの情報交換をしながら楽しい空間が出来上がり、それが今でもしっかり続いているそうです。

 

AkkiyMadeさんからは、今はまっているステンシルのお話しを聞きました。

Riechiさんの息子さんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷君似の超イケメンだそうで、毎週日曜日はサッカーの役員でハンドメイドのイベントに出られないとぼやいていました。

楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました。

お店に来るとお2人ともいつも子供のような笑顔で作品を飾っています。

見てるだけで楽しくさせてもらっています。その度に1歳づつ若くなる気がするので、これからもよろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

 

そしていよいよ「第13回Handmade Park in LILIA」まであと2日!

今回はキャンセル待ちでも出展を受付られなかった方が大勢いらっしゃいました。ごめんなさい。

次回12月4日のリリアが受付開始になっていますので、是非そちらの申込みをお待ちしております。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村