「第13回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

昨日は川口にて「第13回Handmade Park in LILIA」が開催されました!

開場前からたくさんの方にお待ちいただき、ありがとうございました(*´ω`)

 

情報を発信している身ですが、まだまだ納得できていないので、

こんなにたくさんの方にイベントを楽しみにしていただけていることが本当に嬉しいです。

宣伝のご協力をしてくださった方たちにも感謝感謝です(>_<)ありがとうございました!

 

 

出展作家様もお客様も、年齢、性別バラバラですが、

この会場にいる全員がハンドメイドが好き!という気持ちは同じでした!

心のこもったイベントが開催できました。

 

 

作品やディスプレイが開催を重ねるごとにクオリティが増してきている気がします!

工夫と遊び心で何周でもしたくなるようなワクワク感で溢れていましたね。

 

 

そして今までにないまさかの事態もありました(;'∀')

配布していたイベントのお知らせが足りなくなり、

スタッフは急いで北浦和まで取り行きましたよ…。

お渡しできなかった方には申し訳ございませんでした…。

 

 

 

 


イベントをさらに盛り上げてくださった出展作家様、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

開催ごとに勉強になることがたくさんあり、次回の開催も待ち遠しいです!

 

 

 

今後の同会場のハンドメイドパークはすでに開催決定しています。

出展も募集中です!

 

【第16回Handmade Park in LILIA】

■日時:2016年12月4日(日)11:30~15:30

■場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール

出展募集について

 

 

その前に桶川でのハンドメイドパークもあります(*´ω`*)

【第15回Handmade Park in べに花ふるさと館】

■日時:2016年9月22日(木)祝日10:00~15:00

■場所:桶川市べに花ふるさと館 中庭

出展募集について

 

 

どちらも要チェックですよ!

次の更新では「第13回Handmade Park in LILIA」の作品を一部お見せします♪お楽しみに。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村


~「第13回Handmade Park in LILIA」駐車違反についてのお願い~

 

「第13回Handmade Park in LILIA」にて、川口総合文化センターLILIAさんからご忠告を受けましたので、ここに記載させていただきます。

 

ハリーズイベント関係者とは限りませんが、駐車違反の車が数台あったために近隣及び同日開催の他のイベントに支障をきたす状況となりました。

 

出展者様・お客様は極力LILIA駐車場のご利用をお願い致します。

何かの都合で路上に止める場合には運転者様を残すようお願い致します。

 

イベント開場であるLILIAは駅前です。

駐停車禁止の場所もありますので、交通ルールを守り、近隣の方達や、他のイベントの方達の迷惑にならないよう、

モラルをもった行動をお願い致します。

 

「第16回Handmade Park in LILIA」の開催も決定しております。

いつまでも続けたいイベントですので皆様のご協力を切に願っております。