「第13回Handmade Park in LILIA」素敵な作品たち♪

スタッフです。

昨日の更新に引き続き、今回は「第13回Handmade Park in LILIA」の一部の作品をお見せします(=゚ω゚)ノ

これはほんの一部で、実際はもっとジャンルの違う作品たちで溢れていました!

季節的に夏に向けてのデザインが目立ちましたね。この季節のデザインは華やかでかわいくて大好きです。

 

気になる方は今後ぜひ会場へ足を運んでくださいませ(´-`*)

 

 

自分がまったく 作る ということができない不器用人間なので、

頭の中のイメージをこうやって形にして人に感動を与えられることに尊敬します…

今後の活躍にも目が離せませんね(*^^*)♪

 

改めて、出展作家様、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!

今後の開催もよろしくお願い致します。

 

 

 

ハンドメイドパークはひと段落しましたが、今月は久々に店内イベントがあります!!

【夏の感謝祭】

■日時:2016年6月27日(月)~7月2日(土)10:00~18:00

■場所:Harry*s

 

夏のSALEイベントのご要望が多かったので、今回初めてこの時期にSALEイベントを開催します(*´ω`)

この季節ならではの作品も並ぶと思いますので、カレンダーにチェックしておいてくださいませ。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村