ネコちゃんクッキーいただきました

オーナーです。

仕事や生活の中で、なかなかうまくいかない時ってよくありますよねぇ。

最近は、だいぶおおらかになったと思うのですが

こうで在りたいとか、こうしなければとか、けっこう強い思いがあるのでコントロール大変なんです。

 

もんもんしている時に、ある方からかわいいネコのクッキーの差し入れをいただいて、気持ちが簡単に晴々したんです。

単純な自分にビックリでした。

差し入れをいただく時にはいつも「今日は暑いから…」「こういうの好きだと思って…」とさりげなく思いやってくださって

皆さんからやさしい気持ちのおすそ分けをいただいています。

 

当たり前の事を思い出させてくれた、ありがたい差し入れでした。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村