「30market」中止について

オーナーです。

先日の「30market」は残念ながら中止にいたしました。

イベントの開催は出展者の方に気持ちよく出展していただく事を第一に考えています。

前日までの雨も続き、当日も朝の時点ではその後雨が降るかも解りにくい状態でした。

準備をしていた出展者の方や、楽しみにしていたお客様の事を思うと、非常に心苦しかったのですが

その時点でのベストの判断と信じて、イベント開催中止を決定しました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

 

さて次回イベントは「第15回HandmadePark in べに花ふるさと館」です。

 

出展作家様も発表になっていますが、染織、陶磁器、木工、竹細工、ガラス、など

やはり古民家のお庭に似合う出展も増えたようです。

そして「べに花ふるさと館」の郷土料理がとっても楽しみ!

炭水化物好きの私にとっては、ボリュームとコシのあるうどんは最高です!

 

出展申し込みはまだ間に合いますので、ご希望の方はお早目にお申込みください。

詳しくは→こちら

 

中止になったイベントの出展料はハリーズ主催の他のイベントの出展料に充てる事ができます。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村