秋冬

スタッフです。

ここ最近は秋冬に向けてのイベント発表が多いです。

最近ハリーズで委託販売を始めた方だと混乱してしまいがちなのですが、毎年こんなかんじなのでマイペースに受け止めてください(;´∀`)

 

 

 

 

現時点での今後のイベントの開催・出展についての状況です↓

 

9/22「第15回Handmade Park in べに花ふるさと館」
…開催間近です♪

10/14、15「手作り雑貨展 in きのか」
…募集は終了しました。

11/6「浦和区民まつり2016 北浦和ふれあいまつり Handmade Parkコーナー」
…イベント名長いですね。ハリーズの地元開催です!出展募集中です!

11/10~12/25「手作りフェスタ2016」
…昨日発表されました。毎年恒例の店内イベントです。出展期間が2パターンになりました。

12/4「第16回Handmade Park in LILIA」
…出展募集は先日Dブースが追加されました。その他ブースはキャンセル待ちで受付中です。

 

 

 

 

ツイッターでもちょこっと言いましたが、今年度のイベントについては毎年参加させていただいているあれの発表があるかもしれません。

来年のことも発表予定です。

イベント情報ツイッターでcheckしておいてください('◇')ゞ

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村