明日は「第15回Handmade Park in べに花ふるさと館」!

スタッフです。

明日は桶川でイベントです!

 

第15回Handmade Park in べに花ふるさと館

■日時:2016年9月22日(木)祝日10:00~15:00

■場所:桶川市べに花ふるさと館 中庭

出展作家様一覧

 

今回は開催場所の自然の雰囲気にぴったりの作品が増えています。

緑に囲まれた中で手作りの作品に触れてみてください。

美味しいうどんやそば、かき揚げなどもあり、前回大好評でした♪

 

 

 

天気がどうなりますかね~どっこいどっこいなかんじですね。

前回開催予定だった30marketも悪天候で中止になってしまったので、

今回は開催したいんです( ;∀;)

祈るしかないですね。

今年雨多すぎ。

 

 

 

当日の開催発表は

7:00ごろイベント情報やここ(HP)のTOPページにて発表させていただきます。

出展者様は今一度募集要項のご確認をお願い致します。

 

 

※臨時休業のお知らせ

2016年9月22日(木)はイベントの開催日のため臨時休業とさせていただきます。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村