スタッフです。

先日22日は桶川でイベントのはずだったのでが…、予報どうり当日は雨で開催は中止となってしまいました…。

この日のために準備を進めてくださっていた出展者様、楽しみにしてくださった方には大変申し訳ないです。

 

今後も各地で他イベントの開催を予定していますので、そちらにご期待ください!

2開催連続で中止になってしまっているので、もう勘弁してほしいっす。

 

 

 

 

次回開催はこちら。

 

手作り雑貨展 in きのか

■日時:2016年10月14日(金)、15日(土)10:00~17:00

■場所:cafe きのか店内

 

 

こちらは昨年の開催から2回目となります。

前回好評だった古民家カフェのきのかさんでまた開催させていただきます(´-`*)

 

 

今回も半分はカフェのままになっていますので、

お越しの際はぜひカフェもお楽しみください。

きのかさんのシフォンケーキ大好きです~(*^^*)

席は限られていますので、

混雑を避けてお越しいただいたほうがゆっくりできるかと思います。

 

そのうち駅からのアクセス方法をご紹介できたらと思います。

久々の委託イベントですので、スケジュール空けといてくださいね☆

 

 

来年のイベントも決まってきていますよ~!

詳しくはイベント情報をチェックしてみてください。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村