「手作り雑貨展 in きのか」までの行き方♪

スタッフです。

あっという間に10月になり、「手作り雑貨展 in きのか」の開催が近くなりました。

去年初めて開催させていただき、だいぶ好評だった古民家カフェのcafeきのかさんでの開催です(´-`*)

 

 

初めて来られる方もいるかと思いますので、

今日きのかさんに行き、道のりやバス停の場所の写真を撮ってきました。

参考までにどうぞ↓

~徒歩で行く場合~

徒歩だとスタッフは15分くらいでした。

歩くのは好きなので私的には徒歩で充分です(=゚ω゚)ノ

地元の方なら自転車が一番楽だと思いますが、駐輪場は限りがありますのでご了承ください。

 

①北浦和駅東口出てマクドナルド方面へ。

 

②交差点まで直進。

 

③信号を花屋方面に渡り直進。(上に見えるビリヤードの看板が目印です。)

 

④クイーンズ伊勢丹方面へ直進。

 


⑤北浦和駅東口バス停に到着。バスで行く方はこちらで乗車 (詳しくは後ほど)。徒歩の場合はそのまま直進。

 

⑥アップダウンのある坂道を浦和高校まで直進。

 

(おまけ)

浦和高校までの途中に道の反対側にあるこのマンションの場所が東口時代のハリーズの場所です。

 

⑦浦和高校前の信号まで来たら左折。

 


⑧左折後、道が二手に分かれていますので、自転車屋側の道を直進。

 

⑨うねうねした道をそのまま直進。

 

⑩もっと直進。

 

⑪cafeきのか到着。

 


~バスで行く場合~

ここからはバスでの行き方の詳細です。

※下車するバス停の名前が変更されました。変更点「領家派出所」→「領家交番」

 

※乗車までは「徒歩で行く場合」の①~⑤を参考にしてください。

①「領家交番」下車。すき家方面に直進。

 

②交差点を左折。

 

③木崎小学校前の信号まで来たら左折。そのまま直進し、cafeきのか到着。

 



以上です。

下車するバス停名が変更になり、フライヤーも訂正しました。↑のフライヤー画像は訂正済です。

 

 

 

 

 

きのかさん到着後、少しのんびりさせていただきました(*´ω`)

 

建物は築80年の古民家なのですが、使っている机などは落ち着いた洋風で、

和と洋のバランスがとっても素敵な内装です。

 

シフォンケーキと珈琲のケーキセット(800円)をいただきました。

これがね、すごく美味しいんですよ。

生クリームって正直苦手なんですが、きのかさんの作る生クリームは本当に美味しいと思えます。

ごちそうさまでした。

 

 

ふと上を見上げるだけで心が和らぎます。

 

 

 

 

 

イベント当日はカフェは混む場合がありますので、落ち着いた時間帯に来られることをおすすめします。

出展作家様はハリーズで活躍されている作家様のみです。

 

今回のイベントは「大人のためのイベント」をテーマにしています。

ハリーズには置けない大きめの作品なども出てきます。

いつもと少し違う空間になるかと思いますので、ご期待ください♪

 

 

手作り雑貨展 in きのか

■日時:2016年10月14日(金)、15日(土)10:00~17:00

■場所:cafeきのか店内

出展作家様一覧

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村