明日は「手作り雑貨展 in きのか」♪

スタッフです。

明日から2日間はイベントですよ(*'▽')

 

手作り雑貨展 in きのか

■日時:2016年10月14日(金)、15日(土)10:00~17:00

■場所:cafeきのか店内

出展作家様一覧

詳しい行き方はこちら

 

 

出展作家様はハリーズで活躍されている方のみです。

人気アイテムの新作や、普段ハリーズにはないような作品もたくさん出ます♪

今の季節だと、秋冬の新作が多いと思います。

新しい季節への準備にぴったりですね(*´▽`*)

 

 

場所は去年もお世話になった古民家カフェのきのかさんです。

店内の半分を使わせていただき、

今回は「大人のためのイベント」をテーマに開催します!

いつもと違った空間で、皆さんに楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

ぜひ一度は来ていただきたいイベントです!

皆さんのお越しをお待ちしております。

ディスプレイが完了次第、ツイッターに更新しますね☆

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村