「手作り雑貨展 in きのか」ありがとうございました!

オーナーです。

「手作り雑貨展inきのか」2日間のお店番をやらせていただきました。

すばらしい時間を過ごさせていただきました。幸せな2日間でした。

販売中用意していたカメラの調子が悪くなり、お客様が入っている写真がありません。

ごめんなさい!

 

今回は大人が使える作品としてジャンルを限定させていただきましたが

想像以上の出来栄えの作品がそろい、「きのか」さんのしっとりとした雰囲気とも合って

すばらしいイベントになったと思います。

お世話になりました「きのか」さんのオーナー様、作家様、

そして足を運んでいただいた、たくさんのお客様、ありがとうございました。

 

気になる売り上げは? それはとても言いにくいですね!

昨年以上で想定外によかった…こんな言い方で想像してください。

 

今回出展の作家様はいつもハリーズで活躍なさっている方ばかりなので

この2日間に限らず、常に人気上位の方達です。

ハリーズは作家様に恵まれているなぁと改めて感じました。

タイミング悪く今回出展できなかった力のある作家様もまだまだ大勢いるのですよ!

 

もっとたくさん皆さんが活躍できる場所を作らなければ…とつくづく感じた次第です。


 

 

さて次回イベントはこちらです。

開催間近です!

 

浦和区民まつり2016 北浦和ふれあいまつり Handmade Parkコーナー

■日時:2016年11月6日(日)10:00~15:00

■場所:浦和北公園内 ゲートボール場、遊歩道

出展作家様一覧

出展募集について

 

 

10月29日まで出展募集しております。

今回は浦和区民まつりとの同時開催でたくさんの方が遊びに来られますので、おすすめのイベントの一つです!

ご参加お待ちしております。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村