明日は「Handmade Park」!!

スタッフです。

明日は地元北浦和でイベントです!

 

 

 

 

 

Handmade Parkコーナー

■日時:2016年11月6日(日)10:00~15:00

■場所:浦和北公園内 ゲートボール場、遊歩道

北浦和駅西口より徒歩3分

北浦和駅から浦和北公園イベント会場までの行き方

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30

 

 

 

出展作家様一覧が公開されています♪

冬ものの防寒グッズや、クリスマスならではの作品も出てきそうですね♪

お天気も良さそうなので安心しました…

暑すぎず寒すぎず、ちょうどいいイベント日和になりそうです。

出展者様は体温調節できる服装がおすすめです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今回も浦和区民まつりと北浦和ふれあいまつりの中で開催させていただきます。

昔遊びや演奏会、飲食など地元商店の参加などもあり、

北浦和ならではのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけると思います(*´ω`)

年齢性別問わず楽しめるイベントですので、ぜひ一度お越しください♪

 

当日の開催発表は7:00ごろHPイベント情報のTOPページなどて発表させていただきます。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村