「Handmade Parkコーナー」ありがとうございました!

先日の日曜日は浦和北公園で「Handmade Parkコーナー」を開催させていただき、

たくさんの方のご来場ありがとうございました!!

今回も作品のジャンルが幅広すぎて、ブログでは語りつくせないのが残念です…

 

対面販売のイベントは、

作り手だからこそ表現できるディスプレイ、作家さんご本人から聞けるお話などもプラスされ、いつもと違った目で作品を楽しむことができますね♪

 

今回も浦和区民まつり、北浦和ふれあいまつりの中で開催させていただきました。貴重な場をありがとうございました。

このイベントは特に世代が幅広く、北浦和ならではの魅力が濃く出ますね(*^^*)

個人的に獅子舞の写真がベストショットです(´-`*)

光の射し加減が神々しくなりました。笛や太鼓を演奏されている方もいたんですよ♪

伝統文化って惹かれますねぇ。

 

 

 

久々に晴れた空の下イベントが開催できてよかったです!笑

イベントを盛り上げてくださった全ての方に感謝です。本当にありがとうございました。

主催側にとっては一つ一つが貴重な勉強の場でもあり、何度イベントを開催しても新たな発見が尽きません!

改善すべき点もまだまだたくさんありますので、その発見を無駄にせず今後の活動に活かしていきます。

 

 

 

 

次回のHandmade Parkは12月川口です!!

第16回Handmade Park in LILIA

■日時:2016年12月4日(日)11:30~15:30

■場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール

出展作家様一覧

 

 

 

屋内開催なので寒さを気にせずお買い物ができます♪

1ヶ月きってますので、開催まであっというまですね(*^^*)

 

その前に!

明後日からはハリーズ店内にて「手作りフェスタ」が開催されます!

 


手作りフェスタ2016】 

■日時:開催期間によって作品が入れ替わります!

【Aタイプ】11月10日(木)~12月5日(月)

【Bタイプ】12月6日(火)~12月25日(日)

10:00~18:00

■場所:Harry*s

出展作家様一覧

 

 

お目当ての作家さんの出展期間がA、Bのどちらかはもうチェックされましたか?

今回は期間が2種類ありますので、2回ご来店くださいね(*´▽`*)

ディスプレイが終わったらまたブログ更新します。お楽しみに♪

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村