今週木曜日から「手作りフェスタ」!

スタッフです。

昨日は青天の中「Handmade Parkコーナー」が開催されました。

ご参加いただいた出展者様、素敵な作品の数々ありがとうございました!

こちらのイベントに関しては後日改めてブログを書かせていただきますので、もう少々お待ちください。

 

 

 

タイトルで書いたとおり、今週木曜日から「手作りフェスタ」がハリーズ店内にて開催されます!!

出展作家様一覧が公開されていますので、お目当て作家さんを要チェックです(*‘ω‘ *)

手作りフェスタ2016】 

■日時:開催期間によって作品が入れ替わります!

【Aタイプ】11月10日(木)~12月5日(月)

【Bタイプ】12月6日(火)~12月25日(日)

10:00~18:00

■場所:Harry*s

出展作家様一覧

 

 

年に1回の特別なイベントです。

クリスマスプレゼントにも最適な作品がたくさん集まりましたよっ(*´ω`)

2回以上は必ずご来店ください。一人2回以上ですからね。2回以上!

早くディスプレイしたいです!

開催まであと3日お待ちください。。。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村