「ときわっ子まつり」ありがとうございました!

スタッフです。

土曜日は常盤小学校のときわっ子まつりに参加させていただきました。

たくさんの生徒さん、保護者の方々に手に取っていただき、

そして作品を用意してくださった出展者様、ありがとうございました!

お釣りが足りずご協力いただいた方々にはお忙しい中大変助かりました。ありがとうございました。

次回も参加させていただくことがあればお釣りの準備には気を付けます…。

 

開催中の写真はありません…

このイベント、ハリーズが関わるイベントで断トツで激しいイベントでして、撮れませんでした。

過去のブログを参考にしてください…。

当日雨で屋内開催だったので、教室中ぎゅうぎゅう詰めでした。

子供って元気だなぁ。そして優しい。。

ハリーズの参加を楽しみにしてくださっている方もいて、とても嬉しかったです(*´▽`*)

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

 

 

※開店時間のお知らせ

2016年11月21日(月)は諸事情により12時からの開店とさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。