明日開催!「第16回Handmade Park in LILIA」

スタッフです。

ついに明日は「第16回Handmade Park in LILIA」開催日です!

開催を重ねていくたびに反応が増してきているこのイベント、

明日はどんな姿に成長していくのか楽しみです(*´▽`*)

 

 

会場は川口駅西口正面の川口総合文化センターLILIAです。

屋内開催ですので、寒さを気にせずお買い物できますね♪

 

この日のために、たくさんの作り手の方たちが こだわりたっぷり の作品を用意していただきました!クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムも見つかりそうですね♪

ハンドメイド好きはもちろん、雑貨が好き、お買い物が好きな方にはたまらない1日になると思います(*´ω`)

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

第16回Handmade Park in LILIA

■日時:2016年12月4日(日)11:30~15:30

■場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール

出展作家様一覧

 

 

当日の開催発表はHPイベント情報のTOPページなどに7:00ごろ発表させていただきます。

出展者様は開催前に今一度 募集要項 のご確認をよろしくお願い致します。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村