「第16回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

昨日は川口にて「第16回Handmade Park in LILIA」が開催されました!

朝からたくさんの方にお並びいただきありがとうございました!

 

 

開場とともにあちらこちらで「かわいい~♪」と聞こえ、いっきに会場は盛り上がっていきました(*'▽')

 

 

季節的にクリスマスの飾りが目立ちました♪

クリスマスプレゼントも見つかりましたか?

冬仕様の作品で、いつも以上にほっこりしたイベントになりましたね(*^^*)

抽選会も大人気で、たくさんの方にお並びいただきありがとうございました。

 

帰り際、次回開催のフライヤーを手に「次も来よう~」と言ってくださった方がたくさんいて、

何気ない一言がとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

主催側としては、

年齢、性別、立場関係なく、根本的な「好き」という気持ちを楽しんでいだたきたいという思いが秘かにあり、

今回の開催でもそれが垣間見れました(´-`*)

 

ご来場いただいたお客様、イベントを盛り上げてくださった出展者様、開催にご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

少しずつですが、初めての開催の時よりもハンドメイドパークはたくましく成長できていると思います。

まだまだ育ちざかりですので、今までの反省を糧にこれからも成長していきますので、見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今後の開催についてはイベント情報にてチェックよろしくお願いします!

新会場に蒲田の大田区民ホール・アプリコが決まりました。

今日はちょうどその現地に行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

蒲田はユザワヤ本店もあるので、行ったことある方もいるのではないでしょうか?

先進的な東京の色と、地元の方たちが生んだ色が混ざったような、楽しい街並みでした(*´ω`)

 

出展の詳細は年内発表予定です。

もう少々お待ちください。

 

 

 

今日のブログはここまで。

次回はハンドメイドパークを盛り上げてくれた作品たちを一部お見せします♪

 

そして明日からは店内開催中の「手作りフェスタ」はBタイプに入れ替わります!

お楽しみに(*^^*)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村