今日から「手作りフェスタ」Bタイプ&素敵な作品たち

スタッフです。

今日から、店内で開催中の「手作りフェスタ」はBタイプの作品へ入れ替わりました!


手作りフェスタ2016】 

■日時:開催期間によって作品が入れ替わります!

【Bタイプ】12月6日(火)~12月25日(日)

10:00~18:00

■場所:Harry*s

出展作家様一覧

 

今年度の営業はこのイベントで終了です!

ぜひお越しくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日のブログの続きです!

「第16回Handmade Park in LILIA」の一部の作品をお見せしちゃいます(*‘ω‘ *)

 

 

作品のクオリティには毎回圧倒されてしまいます…

普段見ている委託販売の作品とはまた違い、こういったイベントならではの作品に出会えますね。

このほかにも様々なジャンルの作品が勢ぞろいしていました!

作品だけでなく、ディスプレイや接客の仕方も個性豊かでしたね♪

 

素敵な作品の数々…、ご用意してくださった出展者様、ありがとうございました!

今回のハンドメイドパークが誰かのきっかけになれていますように。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村