ご挨拶

オーナーです。

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年中は相変わらずバタバタとあわただしい1年でしたが、無事送る事ができたのも、皆様のおかげと感謝しております。

新しい何か?を企画するのが楽しくて、ついイベントが多くなってしまった年末でした。

その結果、うまくいったり、いかなかったり、お付き合いいただいたり、喜んでいただいたり… 色々でした。

 

結果はともあれ、何もない所から何かを作り出していく作業は、過程がたいへんな程おもしろいものです。

きっと「ものづくり」をしている方には「その通り!!」と理解していただけると思います。

 

今年は、おみくじが小凶でした。

不思議と逆にやる気がみなぎってきました。「のびしろ」があるという事ですよね!

ハリーズはたくさんのエネルギーの集合体です。

今年も皆様の力をお借りして、次のステップに自分らしくジャンプしたいです。

出展者様とお客様、すべての方の居心地の良い空間づくりを目標に、今年も頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

店内では「蔵出し市」がスタートしています。安くでいいものがザクザクありますので、お買い物はお早目に!

そして1月21日は、大人気イベント「HandmadePark in LILIA」です。皆様のお越しをお待ちしております。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村