今日からSALE「蔵出し市」!

スタッフです。

新年あけましておめでとうございます!

今日から営業開始です。同時にSALEイベント「蔵出し市」が始まりました!

朝からたくさんの方にご来店いただき、2017年を好スタートで始められました(*‘ω‘ *)

今回は開催期間が長いのですが、中には残りわずかなアイテムもあります…

お見逃しなく!!

 

【蔵出し市】

■日時:2017年1月4日(水)~14日(土)10:00~18:00

※8日(日)、11日(水)は休み

■場所:Harry*s

 

出展作家様一覧

 

 

 

 

去年は野望が倍になって叶ったので、

今年はもっともっともっと先の、何年もかかりそうな野望に半分でも近づけられるように、視野をさらに広めていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします(*´ω`)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村