明日は「第18回Handmade Park in LILIA」!

スタッフです。

年明けからバタバタしてまして久々の更新になってしまいました…いつものことですが…

 

さて、明日はついに「第18回Handmade Park in LILIA」の開催日です!

回を重ねるごとに緊張が大きくなっています。

そのくらいたくさんの方に楽しみにしていただいているというのを感じます…!

 

2017年最初のハンドメイドパークですね(*^^*)

この季節ですと、冬物と春物の作品が楽しめそうです♪

 

 

 

今までの反省点は必ず毎回改善するようにしています。その準備も整いました。

ですが主催者だけではイベントはできませんので、

皆さん一人一人にもマナーを守っていただき、ご協力していただけたらと思います。

出展者様は募集要項を必ず再度ご確認ください。

 

当日の開催発表は、イベント情報のTOPページハリーズHPのTOPページなどに7:00ごろ発表させていただきます。

 

 

 

 

楽しい一日にしましょう!

ぜひお越しください♪お待ちしております!

 

 

第18回Handmade Park in LILIA

■日時:2017年1月21日(土)11:00~15:30

■場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール

出展作家様一覧

 

<特別開催>

当日14:00より抽選会を開催!配布されたフライヤー、またはネットにて掲載されているフライヤー画像を会場で見せていただいた方には、先着で50名様にスペシャルグッズをプレゼント♪

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村

 

※臨時休業のお知らせ

2017年1月21日はイベント開催のためハリーズ店舗は臨時休業とさせていただきます。ご不便おかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。