「第18回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

今月21日は川口でハンドメイドパークが開催されました!

すぐにでもブログを更新したかったのですが、諸事情により数日経っての更新となってしまいました…

毎回撮っていた開場前の様子を撮り忘れました…(>_<)

早くから寒い中並んでいただきありがとうございました!

 

今回もたくさんの方にお越しいただき、

そして続けて出展された方、初めて出展された方など、イベントを盛り上げていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

実は今回スタッフ個人としては今までで一番大きく、重要な成果といいますか、発見ができたイベントでした。

いろいろな方の感想一つ一つにそれが実感でき、今までの考えとも合致して、やっとそれが見つけられました。

道路が生まれたような気分です。…意味不明ですね(笑)

 

 

 

さて次回のハンドメイドパークは地元北浦和での開催です(*^^*)

【第19回Handmade Park in 浦和北公園】

■日時:2017年3月26日(日)10:00~15:00 雨天中止

■場所:浦和北公園 ゲートボール場、公園内遊歩道

出展募集について

 

 

 

 

そろそろイベントだけでなく店内のことも進めていきたいです…

どうなることやら(´ω`)

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村