「第20回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

先日の土曜日は「第20回Handmade Park in LILIA」が開催されました!

 

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました♪

この日のために作品をご用意していただいた出展者様もありがとうございました♪

 

前回の第19回が雨で中止になってしまいましたが、今回は絶好のお出かけ日和でしたね(*^^*)

最近お天気不安定なので屋内開催でもヒヤヒヤしちゃいます…

 

 

 

さて今後のハンドメイドパークです。

川口開催の予定について質問が多かったのですが、現在は未定となっています。

決まり次第発表させていただきますね。

現在開催が決定しているハンドメイドパークはこちらの2つです(*´ω`)


 

 

まだ詳細が公開されていませんが、

ここだけの話、去年も開催させていただいたハッピーロードでの「30market」についても近日中に公開させていただきます(コソ

イベント情報を随時チェックしておいてくださいませ(*^^*)

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村