30marketありがとうございました!

スタッフです。

昨日は晴天の中、「30market」が開催されました!

最近は屋外イベントが雨で中止になってしまうことが多かったので、久々に気持ちよくイベントを開催することができました(*^-^*)

 

「北浦和みんなでSwing Festival 2017」も開催されていたので、

北浦和が音楽に溢れた1日でもありました♪

 

強い日差しで体力的には大変だったかと思いますが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

出展者様は暑さで体力が消耗していると思いますので、体調管理に気をつけくださいね。

今年もお誘いいただいたハッピーロード関係者の皆様もありがとうございました。

 

 

 

次回の「30market」は8月に浦和北公園にて開催されます。

出展募集も開始していますので、お気軽にご参加ください。

詳しくはこちら


そして、来週土曜日も要チェックなイベントが開催されます!!

もちろんスケジュール空けてありますよね(*'ω'*)

第21回Handmade Park in アプリコ

■日時:2017年6月10日(土)11:30~15:30

■場所:大田区民ホール・アプリコ 地下1階展示室

出展作家様一覧

 

 

こちらは新会場での屋内開催です!

実はお隣の部屋でものんびりまーとさん主催のハンドメイドイベントが開催されるので、

ダブルで楽しめるんです♪

こんな機会めったにないので、ぜひぜひお越しください(*´▽`*)

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村