「第21回Handmade Park in アプリコ」ありがとうございました!

スタッフです。

先週土曜日は蒲田で「第21回Handmade Park in アプリコ」が開催されました。

 

 

初めての会場でいろいろと緊張しましたが、

出展者様、お越しいただいたたくさんのお客様によって、

今までとはまた少し違う、より良いイベントになりました。

ありがとうございました(*'ω'*)

 

普段埼玉まで来れないようなお客様が非常に多く、

主に埼玉で活動してる私たちを知っていただけて、本当に嬉しかったです!

 

また開催してほしいという声が有難いことに多かったので、

ご期待に添えられるよう、まだまだ成長していきますので、その時まで待っていてください!

…会場がとれなくてできなかったりもするんですが(笑)


 

 

イベントの宣伝にご協力いただいたイベントパートナーの方々です。

ご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

 

次回のハンドメイドパークは、10月に板橋で屋内開催です!

第22回Handmade Park in 板橋」の出展募集は近日開始します。

もう少々お待ちくださいませ。

 

対面販売イベントは、浦和北公園での「30market」もあります!

その前に店内でのSALEイベント「夏の感謝祭」もありますので、どちらもお見逃しなく(=゚ω゚)ノ♡

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村