「第22回Handmade Park in 板橋」ありがとうございました

スタッフです。

15日の日曜日は板橋で「第22回Handmade Park in 板橋」が開催されました。

あいにくの雨でしたが、出展者様の迅速な対応の甲斐もあって、無事開催することができました(#^^#)

初めての板橋での開催でしたので、主催側はいつも以上の緊張感を持っていました。

そんな中、お客様と出展者様から直接いただく感想は、いい意味で緊張をほぐしてくれました(*'ω'*)

何気ない自分のやってきたことが誰かのためになってるって、本当に幸せなことだと思います。

 

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

イベントを盛り上げてくださった出展者様と、ボランティアスタッフの皆様もありがとうございました!

 

 

 

今後のイベントについては、昨日の記事をご覧ください♪

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村