「ときわっ子まつり」ありがとうございました!

スタッフです。

先週土曜日は常盤小学校の「ときわっ子まつり」に参加させていただきました!

今年もたくさんの生徒さん、保護者の方々にお越しいただきありがとうございました(*'ω'*)

当日前から楽しみにしてくれていると、参加し甲斐がありますね♪

 

毎度のことながら超ハードなイベントでして、写真はありません…。

勝手に校内の撮影もしづらいので(;´∀`)

たくさんの方に楽しんでいただけたことは確かです!

お買い物したものを今日から学校で使ってくれてる子もいるかもしれませんね。お部屋に飾ってくれたり。

 

今年も素敵なお祭りに参加させていただいた常盤小学校の関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村