「第24回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

先週日曜日は「第24回Handmade Park in LILIA」が無事開催されました。

寒い中たくさんの方にお越しいただき、

そしてイベントを盛り上げてくださった出展者様、ボランティアスタッフの皆様、

ありがとうございました!

一度でいいから記憶喪失になって、何も知らない状態でこのイベントを楽しんでみたいです!

めちゃくちゃ楽しんじゃう自信あります(笑)

そう思ってしまうくらいの空間でした。皆さんが羨ましいです…。

 

 

 

 

改善点との戦いはまだまだ続きます。

それがいいスパイスになりますので、来年のハンドメイドパークも気付かぬうちに変化していく予定です。

 

 

今後のイベントについては前記事を要チェックです♪

次回のハンドメイドパークは蒲田です。

 

本日全ブースキャンセル待ちとなりました。ありがとうございます!

キャンセル待ちでお申込みは受け付けていますので、そちらもよろしくお願いします(*^^*)

詳細はこちら

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村