「第25回Handmade Park in アプリコ」ありがとうございました!

スタッフです。

日曜日は「第25回Handmade Park in アプリコ」にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

出展者様によると、蒲田のほうではこのようなハンドメイドイベントの開催が少ないらしく、また開催してください!という感想が目立ちました(*^^*)

地元北浦和から離れた地での開催は、いつもとは違うドキドキがありますが、こういう感想を聞けるのは本当に嬉しいです。

2018年最初のイベントにハンドメイドパークを選んでいただいた方も多く、ありがたいですねぇ…。

ご参加ありがとうございました!

 

 

次回のアプリコ開催はまだ未定ですが、機会がありましたらぜひまたハンドメイドパークを楽しんでいただきたいです(*´ω`)

今後の予定については昨日の記事を要チェックです!

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村