「第26回Handmade Park in LILIA」ありがとうございました!

スタッフです。

先週日曜日に開催された「第26回Handmade Park in LILIA」の様子です。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

春に向けた作品がたくさんあり、いつも以上にドキドキワクワクするような雰囲気で開催されました。

SNSで戦利品を載せてくださっているお客様もいて、楽しんでいただけてなによりです!

たくさん自慢してあげてください(*^-^*)♡

 

 

昨日のブログでもちょこっと書きましたが、

今回は出展に関しての会場の利用について会場側から通達があり、路上での積み下ろし厳禁と、搬入出の専用エレベーター利用について、追加発表させていただきました。

当日ちゃんと出展者様を誘導できるか不安だったのですが、ほとんどの方が事前の説明のとおりに行動されていて、出展者様の迅速な対応にはとても助かりました。

いつも本当にありがとうございます。 

 

 

今後のイベントについては昨日のブログを要チェックです(^^)/

出展募集もしているので、ぜひぜひご参加くださいませ。

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓