「第27回Handmade Park in 浦和北公園」ありがとうございました!

スタッフです。

日曜日は「第27回Handmade Park in 浦和北公園」が太陽サンサンの中、開催されました!

大人から子供まで、ハンドメイドの魅力に触れていただけたかと思います(*^^*)

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ハリーズの常連さんもたくさん来ていただき、いつもとは違うハリーズを知っていただけてよかったです♪

イベントを盛り上げてくださった出展者様、そしてふれあいまつり関係者の皆様、ありがとうございました。

 

屋外開催は解放感があるのがいいですね。

それに地元が盛り上がるのはやはり嬉しいですし、

普段ハンドメイド作品に触れない方たちがこうして楽しんでいただけるのは、やりがいがあります♪

価値観の違いを楽しんでいただけたら光栄です。

 

 

今後のイベントについては、前回の記事をチェックお願いします♪

出展者様も募集中です!!

新たな挑戦、発見をしたい方、ぜひご参加ください(*^^*)

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村