ポイント制度の変更

レンタルスペースご契約者様がご利用できる「ポイント制度」の内容が、2018年10月から変更されることとなりました。

変更後の内容は下記となりますので、ご契約者様はご確認よろしくお願い致します。


■ポイント制度

ハリーズご契約者様のポイント制度です。

イベント等の開催がない時に、ご契約スペース外にて販売致します。

ご利用希望の場合は、店内スタッフまでお声掛けください。

 

ポイントの管理はポイントカードにて行います。

発行希望の場合は店頭にてお申し出ください。

 

〇1ポイント…

レンタルスペース1ヶ月更新時

イベント出展申し込み時

NEW ITEMへの掲載申し込み時

※店頭で直接お申し出があった時のみ受け付け致します。

※ポイントカードを持ってくるのを忘れてしまったり、紛失した場合は、後日ポイントをつけることはできません。

※ポイントカード発行後のみ、ポイントは発生致します。

 

 

3ポイント

作品3点

1ヶ月間ご契約スペース外に出展

作品3種類まで

2か月間オンラインショップに販売

10ポイント

作品12点

1ヶ月間ご契約スペース外に出展