WEEKLY RANKING上位3店

今週のWEEKLY RANKING上位3店をご紹介します。

先週開催された「資材まつり」の影響が出たランキングとなりました。

 

1位はRimRimさんです。

金具からパーツまで材質にこだわった資材を出品されていました。

長く活躍されている経験が活かされ、総合的にバランスがよかったため、たくさんのお客様に楽しんでいただきました。

 

2位はcotton star/tayukaさんです。

細かいビーズやパーツ類まで丁寧な包装と、バラエティの豊富さが好評でした。

その場でパーツの組み合わせを時間をかけて想像しながらお買い物されている方もいました。

 

3位はDoorsさんです。

発色の綺麗なチェコビーズを小分けでたくさん出品されていました。

深みのあカラーが多く、秋冬の作品制作のためにお買い上げされている方も多かったです。

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村