WEEKLY RANKING上位3店

今週もWEEKLY RANKINGが更新されました。

上位3店をご紹介します。

お客様の反応など、参考にしてくださいませ。

 

1位はcosmos kiyoさんです。

ハロウィンでスペースの中が賑わい、季節ものの飾りやセーターなどが好評でした。

季節に合わせた作品展開が魅力なお店です。

 

2位はまるちゃんさんです。

一足早くクリスマスの雰囲気で一際目立つお店です。

バラエティ豊かなだけでなく、デザイン性のある1点ものが多いため、お客様はチェックがかかせないようです。

 

3位はちぃちゃんのアトリエさんです。

新作の巾着がオンラインショップでも同時販売されました。

今までの作品の雰囲気をそのまま残し、ありそうでない形が好評で、オンラインショップ分は完売しました。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村