土曜日

今日は平日ご来店できないお客様で賑わいました。

スペースのお申込みや新作の納品などもありがとうございました。

今日のNEW ITEMに載せきれなかった新作は、来週更新させていただきます。

たくさんありますので楽しみにしていてください。

 

そして、もうすぐ開催される「手作りフェスタ2018」の搬入も進んでいます。

出展者様が紹介されていますので、気になる作家さんがいるか事前にチェックできます。

こちらからご覧くださいませ。

 

 

ブログ村のバナーを新しくして、イベントのバナーもおもしろそうだったので貼りつけることにしました。

途中で注意書きあったような気がしたんですが、バナーを新しくしたら今週分のカウントがリセットされてしまいました。

せっかくポチッと押していただいたのにすみません…。

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ