今週のWEEKLY RANKING上位3店

今週、来週とイベント開催日が控えているため、日常のブログがなかなか書けません…。

NEW ITEMの更新は、素敵な作品がたくさん納品されましたので、明日以降更新できたらと思います。

楽しみにしていてください。

 

 

それでは今週のWEEKLY RANKING上位3店をご紹介します。

今週は1位と3位が先週と同じになりました。

お客様の注目をキープするのは誰でもできることじゃないです。

バランスのとれた作品展開とPR力の賜物です。

 

1位はpocketmadeさんです。

特別感のある移動ポケットとガーゼマスクをセットにして、プレゼントとして購入される方もいました。

お子さんへのプレゼントに選びやすいデザインが揃っています。

 

2位はまるちゃんさんです。

一足早く納品されたクリスマスの飾りが一部完売しました。

季節ものを早めに納品することで、お客様の注目を集めていました。

 

3位はアトリエGOKANさんです。

シンプルだけど手の込んだ着物地の大人服が人気です。

ティッシュボックスケースはプレゼント用にまとめ買いされる方もいます。

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ